OpenWrtのページ

さて、GWということで、思い立って大破.netにOpenWrtのページ(というかディレクトリ型サイト)を作りました。今までIISのディレクトリ公開をそのままつかっていて、訪問した方にとってわかりにくくなっていたと思うので。

OpenWrt Index Page – 大破.net

初めてBootstrapを使ってみましたが、ボタンやテーブルなど、使いたい要素の場所で引っ張ってくるだけで整った形にできるのでホントに便利でした。

とりあえず、Linkページ以外は作ってあります。Linkページは途中で力尽きました。そのうち作ります。あと、機種ごとのページに導入方法とかもそのうち書きたいなーという感じに考えてます。

なんだか最近なかなかやる気が起きないんですが、5月病でしょうかね…。

コメントを残す

