大学受験につき

こんにちは、管理人のとーふです。

実は、現在私は高校3年で、しっかり大学受験生です。

もう早いもので、来年1月にはセンター試験が控えていて、しかしその前から私立大学の入試が動き出します。来年3月末まで、スケジュールがパンクしそうな程詰まっている状況です。

第一志望としては、高校の先生からの勧めもあった埼玉大学を設定し、少しずつながら受験勉強を進めています。

私としては、Windows 8の様子を少しでもブログに書いていきたいのですが、さすがにこれ(大学受験) ばかりは将来に大きく関わってきますので、受験が終わるまでブログの更新を停止しようと思います。

元々更新頻度は決して高くはなく、何かネタがあり、気が向いたら記事を書くという状況でしたが、それでも読んでくださり、ありがとうございました。

今後いつ再開できるかは全く分からない状況ですが、私自身としては現役で合格し、また記事を書いていきたいと思っています。

家の規則で大学の合否に関わらず、高校を卒業したら一人暮らしということになっていますので、それ以降は自分に大きな責任はありながらも、できることの幅は大きく広がると思います。

前述の通り再開できる時期は全く不明ですが、あまり期待せずに待っていただけると幸いです。

もしかしたら、リンク切れになっている部分などをこっそり修正しているかもしれませんが(笑)

ではまた、次の機会まで。

あ、ちなみにハンゲーム版のDIVINAはWindows 8 64bitで問題なく動きました

2012年11月24日 管理人 とーふ

コメントを残す

