Windows 8 製品版 動作報告

久しぶりにブログの更新頻度が高くなっています。

それはさておき、Windows 8 64bit製品版での動作を確認したハードウェアとソフトウェアの一覧を、「Windows 8 製品版動作報告」ページに掲載しました。

※なお、Developer PreviewとConsumer Previewの情報に関しては、削除させていただきました。

Windows 8をインストールしたPCの各デバイスについては、27日と28日の記事のとおり全て問題なく認識されたため掲載していませんが、その他のデバイスやフリーソフト中心にソフトウェアが動作するかどうかの確認を行い、その結果を掲載しました。

結果としては、確認したものは全て正常に動作しましたが、まだまだほんの一部にすぎません。今後も色々なハードウェアやソフトウェアの確認を行っていきたいと思います。

晴空物語については、公式サイトでWindows 8では正常に動作しないと掲載されているので、まだ厳しいかもしれません。またプログラムの基幹部分が似ていると考えられるFinding Neverland Onlineも同様ではないかと思います。

ではまた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中