Windows 8 Consumer Previewでベンチマーク

ということでベンチマークを走らせてみました。

今回使用したベンチマークは、FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARKです。キャラクターは適当にミコッテを選択。

環境は上部メニューの紹介ページにある通りで、GPUはNVIDIA GeForce GTX550Ti, OSはWindows 8 Consumer Preview 64bitです。訳あってCore i3のIntel HD Graphcisも有効にしていましたが、多分影響はないはず。

さて、結果はというと・・・

DSC05825

Developer Previewの時とほぼ同じスコアが出ました。やっぱりGPU名のところにIntel HD Graphcisが入ってます。ちなみに、この後Intel HD Graphcisの方でベンチマークを走らせようとしましたが、予想通り起動すらしませんでした。

できれば今度MHFのベンチも走らせようと思っています。

久しぶりに短い記事になりました(^_^;)

コメントを残す

