Security Essentials 定義の更新

現在Microsoft Security Essentialsを使用しているのですが、今日なんとなくWindows Updateを確認してみたところ、なぜかSecurity Essentialsの定義の更新が公開日も今日で同じ、バージョンも同じという2つが表示されていました。

該当バージョン:1.115.831.0

公開日:2011年10月29日

Windows XP ModeのMicrosoft Updateでも同じように2つ表示されていました。

XP Modeは2つとも選択された状態でWindows Updateをしましたが、Windows 7側で片方だけインストールしてみたところ、更新完了後の画面では「オプションの更新プログラムがある」として定義の更新が表示されましたが、更新の確認を再度行ってみたところ、今度は表示されませんでした。

どうやら、表示通り全く同じ定義バージョンだったようです。

Microsoft の設定ミスでしょうか・・・。

とりあえず、インストールするのは片方だけでも大丈夫です。

Security Essentials 定義の更新」への3件のフィードバック

    • Thank you!
      Since it updates as much as possible and continues to go, I am pleased if it enjoys itself and gets.
      However, although I am very sorry, I can’t write English much, so I am writing my blog in Japanese, but is it OK?

コメントを残す

